稼ぎ のバックアップの現在との差分(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- バックアップ を表示
- 稼ぎ へ行く。
- 0 (1970-01-01 (木) 09:00:00)
- 1 (2016-01-28 (木) 15:41:19)
- 2 (2016-01-28 (木) 18:02:07)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
基本的には部屋と認識するには2段以上のブロックで囲まれた壁と「明かり」が1個、そして扉が1個必要です。 3基本的には部屋と認識するには2段以上のブロックで囲まれた壁と「明かり」が1個、そして扉が1個必要です。 この仕組みを利用して、素材を節約しながら2部屋作る方法を紹介します。。 ①壁3段の部屋を作ります。 ②扉を設置する所だけ1段分深くしておきます。 ③扉を2個縦に重ねて設置します。 この方法で部屋を作ると扉が2段あるので2部屋あると認識されます。 この状態で''&color(Red){家具などを設置すると1個で2部屋分置いたことになりキャンプポイントを2倍};''稼ぐことができます。 省スペースで手っ取り早くキャンプポイントが稼げるのでかなりおすすめです! ※1段掘り下げないと出来ないため3段目以降はできません